Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

パートナーの力は物凄い❗

お久しゅうーーーーございます❤

夜のことだまにあでございますれば、異性関係、パートナーシップのお話、聞いてくださいまするか?

 

 

わたくし、パートナーと満たされております時には、心安定しておりまする♥

離れておっても、心と心が繋がっておるなぁーと感じるだけで、わたくしの心は満タンでございます。

 

 

時に、浮気心が顔を出します時は、その心が満たされておらぬ時でございました。

 

 

以前にも書きましたが、わたくしのパートナーは5人力でございますれば、満たされぬと感じた時には、殿方は5人くらいは必要となってしまうのでございます

 

 

でもね?

 

 

もしも、その5人の殿方と、美味しいご飯とお酒を交わしたとしても、

 

 

自宅に帰りしわたくしの心は、満たされるどころか、空虚。

 

 

愛するパートナーでなければ、わたくしの心を満たすことはないのでございます。。。

 

 

心満たしたく、寂しすぎる時には、他の殿方との時間も、いいと思いまする。

そこで、自分に自信を失ったところに、女として見ていただける自信を確認することは、それくらいあってもよいこと。それくらい気負えよ❗と思うもの。

 

 

でもしかし、愛するパートナーの力は、物凄く強力でございますなぁ♥♥♥

 

 

愛しても、愛しても、なくなりはしませぬ♥