Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

3年目ぇの浮気ぐらぁい

こんにちは🎵

ことだまメッセージアート作家のAyuminです


f:id:shitoe:20190517094037j:image

 

不倫ふりーんフリンフリン

っていう言葉を使うとさ

なんだか不道徳みたいに感じてしまうのは、

この漢字のせいだろうな

『不』

 

 

あらず❗という意味。

なし❗ということだま

ダメ❗という断定的否定

 

 

不倫っていっちゃえば不倫だろうけど

これを『情事』と言い直すと、どうだろか

 

 

『情』の『事』

なんだか、シットリと、憂いすら感じませぬか?

 

互いの、哀しさを、埋め合う様子

慰めを、与え合う様子

許しを、乞う様子にも見えて、憎めなくないですか?

 

 

わたくしは、そんな『情事』を片目をつむって、許します

ううん、今となったら、両目開けて、見せて欲しいくらいですよ❤

 

 

浮気された。。離婚してやる。

呪ってやる。裏切られた。

と、目くじら立てて、般若の形相を呈するのは、色っぽくない❤

(かつてのわたくしは、まさに般若でございましたよぉ❗❗恐いですねぇ、驚きですねぇ。きょわいきょわい(>_<)ブルブル)

 

 

 

浮気されたなぁ。あいつは、他の人と慰め合っているのかぁ。嫌だなぁ。ムカつくなぁ。なんで嫌な気持ちがするんだろう?なんでムカつくんだろう?

って深めていくと知るのは、私をないがしろにされた❗という愛を与えてもらえないことへの悔しさ。

 

 

じゃぁ、愛を与えてあげるのだ❗彼からもらうんじゃなく❗自分自身でだよ❗❗

 

 

その方法は、『マッサージ』かも知んないし、『カウンセリング』かも知んないし、『爆買い』かもしんない。

そして、その中に『情事』があったっていい。

 

 

3年目ぇの 

浮気ぐらぁい

多めにみろぉよぉー

 

 

これは、男性に限らず、女性にだって

利に叶った歌なのだ♥

 

 

おいおい、勧めてどーする❗❗

っていう、殿方の声が聴こえまする(^-^)❤

殿方たちも、オチオチしていられぬ時代は、もう来ておりますのよ❤

 

 

女性の優しさや、辛抱強さにどっかり座ってたら、あなたの愛する穴は、どなたかに塞がれてしまいますわよ(^-^)❤

 

 

ちゃんと優しみある、メッセージや、言葉がけ、しておきませね(*´∇`)❤

大事にされませ❗

 

 

女性は、殿方を、コントロールしてはいけませぬ。自由に泳がせてあげましょう。

 

 

あなたが、自分を満たしていて、魅惑的な香りを放っていたら、殿方は遠洋漁業には行かぬものです❤

だってぇ、心配でしょう?

女神が、どこかで誰かと。。。かもしれぬという位の香りを持っていたならばぁぁ。

 

 

 

 

↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう