Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

浮気を勧めている訳ではないなり

こんばんわ

いろんな声が聴こえてまいりますなぁ

こんなに風が強いと(^-^)

 

 

わたくし、浮気を勧めとる訳ではないなりよ?

 

 

女子は、女子を磨きましょう

って、言ってるの

 

 

そこに、わたしは、浮気しないのに、なんでアンタはするわけ?ずるくない?って言うのは、違うって言っているのだ

 

 

あなたが浮気をしないと決めているなら、そこで完結なされよ

 

 

あなたの枠を、パートナーにもはめるから、ケンカにもなるし、かえってパートナーは他に目が移るんよーーって言ってるの

 

 

あなたの枠にはまるのは、あなたの体型だけ

 

 

そして、パートナーの枠は、パートナーの体型に合う枠を自ら持っているだけ

 

 

恋愛やパートナーシップで悩む人は、

自分の価値観を押し付ける人が多いように感じてね

 

 

で、情事をしたっていいんだよー❗

それくらいの気骨を持って過ごそうよー❗

その方が、嫉妬で般若になるより、色っぽいよーーー❗ってことね❤

 

 

決して、やりまくれー❗と言ってない

決して、どんどん裏切ろう❗❗とも言ってない

 

私、好きだなぁ❤っていう殿方はたくさんいる(ほんっと、皆さん魅惑的殿方ばかりで困りまする(*´∇`)❤)

好きだなぁ❤仲良くなりたいなぁ❤からといって、そこから何か。。。って、期待する時もあるけども( ̄0 ̄;)

 

 

それくらいの、艶は、楽しんでよいのではなかろうか(*´∇`)❤

 

 

ね♥