Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

パートナーの力は、物凄く❗ぱーとつー

今宵は、連投❤

夜のことだまにあの入り口は、広き門でありんすよ(*´∇`)❤

どなたでも、入ってかまいませぬ

そして、いつでも出てもかまいませぬ

 

 

あなたは、あなたの素直な好き嫌いを選択なされませ

 

 

パートナーの力は、物凄いぱーとつー

 

 

絶大なる、安心感♥

寄り添うだけで、絶頂感♥

笑顔も、真剣な表情も、アドバイスくれるその瞳も、わたくしのエネルギーを活性化する、パワー❤

 

 

あああああああああ

好き❤

 

 

あは(*´∇`)❤

 

 

いつも、懸命にお仕事をこなしていて、忙しい中でも連絡をくれる。

時々、わたくしの好きそうなものを贈ってくれる。

共に同じ事を共有する。

たまぁに、わたくしの琴線に触れる映画をチョイスしてくれる。

そして、いつも、どんな時も、わたくしをサポートしてくれる。

 

 

最強で、最高の、愛でございますな♥

 

 

今後とも、大切にして参りたいと思いまする(^-^)

 

 

わたくしたちは、最初からこんな風に、仲良しではありませんでした。

死ぬか❗と思うほどのケンカも、殴りあいも、けなし合いも傷つけ合い方もいたしました。

なのに、なぜ今、長年をかけて、こんな風に、互いを認め合う、高め合う仲に戻れたのか?

 

秘訣を

オケツじゃないですよ❤

私のオケツはプリケッツ🍑

 

 

秘訣を、お伝えしてまいります

 

 

けれど、文字で把握するよりも、直に聞いた方が、受け入れる時間は早いでしょうなぁ。

 

 

直に聞きたい方は、相談にいらしてくださいませ(*´∇`)❤