Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

戻りんした♥夜のお話❤

こんばんわ✨

暗黒の闇から蘇りし我、夜のことだまにあ

ようやく肝に落として、闇の拡大(あ、拡大というより、あるものを提供❤)しようぞ❗

 

 

なーーーーんちゃって(*´∇`)❤

 

 

はぁーーーー。長かったぁーーーー

私、イイ人だけを出すことに価値を見いだし過ぎてて、自分の闇を発したら、誰かを傷つけるんではあるまいか?などと、まぁ、なんたる傲慢な気持ちが発生して、迷いこんでおりましたぁーーー

 

 

ぶっちゃけて、おもいっきり、私のもうひとつの得意技、もうひとつの面をお見せすること、もう躊躇はいたしませぬ❗

 

 

お恥ずかしい。

そして、なんとも人間らしく、愛らしい。

悩む。。。などとクス

 

 

悩む

迷う

は、覚悟を決めるか否かの関所でございますな❤

 

 

今後ともよろしくお願い申し上げまする

(*´∇`)❤