Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

模様替えに、シーズンってあるの?

おっはーよーございまーす❗

雨は、心静かになるから好きだなぁ❗

という気持ちと

鬱陶しいなぁーという気持ちの入り交じりますな。

どっちもアリアリぃーーー❗って、撥ね飛ばそう❤

 

 

今テレビで、『今、模様替えシーズンで・・・』って言ってて、特集組まれてるけど、模様替えにシーズンってあるんだぁ❗

むりくり、作ったでしょぉーーーツンツン

 

 

世の中って、こうしてテレビや雑誌、などのメディアによって風が起こる。風は作られる❗

 

自分の気持ち、自分の意見、自分のインスピレーションが大事だよーーん❗