Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

オバサン細胞

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminだよ

 

 

オバサン細胞になったことがあります

 

 

ん?

Ayuminさん、オバサンやろ?

 

 

そぉーですよ(^-^)

完璧な熟女。ジュクジュクの、ジュンジュンな、ジンジンの熟女でございます

 

 

裏をかきはじめて

 

あ、玉の裏をかいているわけではございませんのよ(^-^)

わたくし、残念ながら玉は持ち合わせておりませぬゆえ。玉もナニもね、今世はないのでございますの。アン、ざぁんねぇん

 

 

裏ブログを、かきはじめて

このおなごは、いったい幾つなのか?と思われる方々もいらっしゃるでしょうから、隠さずに申し上げますが、今年49歳になるのでございます

 

 

10月誕生日です(^-^)プレゼントやら、メッセージやら、受けとりますゆえーーー(^-^)

 

プレゼントであればぁ、

おとなのおもちゃ系は使用しないので、やはりぃ~、薄めの下着とか、布地の少ない下着とかが嬉しゅうございますぅ

 

着用した姿をご披露できぬのが、本当に残念でございますが、どうぞその脳みそで、めいっぱいの妄想をしてくださいましな

(あ、でもまぁ、オバサンなので、好みの方のみの楽しみ方でありますなぁ)

 

 

オバサン細胞のお話でしたわね(^-^)

 

 

大好きな殿方に、『オバサン』を三回立て続けに言われたことがございます

酔ってらしたことと

さっきまで、若い女性らに囲まれていたことも理由でございましょう

わたくし、ひさびさにショックを受けたのでございます

 

 

事実だからこそ

事実すぎるからこそ

ごまかせないからこそ

 

 

頭を大きなハンマーで

三回思いっきり殴られた感じでございました

 

 

そして、驚いたのは

翌朝、鏡を見たとたんに

今まで見たことのないようなオバサンが、立っていたのです❗

 

 

それは

わたくし、本人でございました(@_@)

 

 

昨日まで、鏡を見ても『今日もきれいだよ❤今日も可愛いよ❤』って話しかけ、シワもシミもありながら、ほうれい線もありながら、美しい顔を見ていた、同じ鏡に

 

 

完全にオバサン顔

 

 

細胞のやる気のなさ

肌のハリのなさ

心の、落ち込み方がまるで老婆のたるみのごとくに見えるのでございます

 

 

そして思うのです

『共に生きる人には、パートナーのことをジジイババア呼ばわりするような低脳は嫌だ』

 

 

細胞は、聴いています

細胞は、記憶します

細胞は、思ったように動きます

 

 

このオバサン細胞になってしまった私の顔は、しばらく続きました

 

 

悲しい毎朝でした

本当に、このままオバサンになっていきそうで、恐怖でした

 

 

毎日、言い聞かせて参りました

毎朝、オバサン細胞に語りかけました

「あなたの細胞はまだ若いのよ。大丈夫。キレイなのよ。美しいよ。可愛いよーーー❗」ってね、毎朝鏡に向かったんです

 

 

3週間後

ようやく、自分の顔に戻りましたの

オバサン細胞が変化して、年齢よりも少しだけ若く見える細胞へと変わったのです

 

 

 

あああ。よかった。。。。

 

 

 

細胞は、あなたの音を聴いています

細胞は、あなたの思い込みを記憶します

細胞は、あなたの考えたことを、思ったように動きます

 

 

外部からのショックがあったら、自分で修正かけることが出来ます

 

 

ああー。本当に、元に戻ってよかったぁーーーーー❗


f:id:shitoe:20190506154321j:image

細胞は、聴いています

細胞は、記憶します

細胞は、思ったように動きます