Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

大学生の恋愛相談

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです。

 

大学生である娘が帰省しています。

いろんな積もる話をしている中で

恋愛相談?異性相談?がありました。

 

嬉しかったです(^-^)

 

結果

異性とのお付き合いの条件は

『自分の好きな人、気になる人を選ぶ』

というものに設定

 

いろんな方からお声をかけていただくことは、嬉しいこと

 

そのときに、

頭や思考で、損得勘定する相手なら

正直言って、お付き合いすることはオススメしません。

 

思考してしまう、損か得か、条件で選ぶ相手であるとしたら、そこで【恋愛対象から除外】することをオススメします。

私なら【遊び相手】【飲み友達】認定にします❤

 

遊び相手としてお付き合いすることがいいんじゃないでしょうか。

 

ただ、遊び相手として、フェアな立場でお付き合いできるのは、ある程度恋愛経験をしてきた大人ができるスキルかと。

 

大学生には、少し早いかな

 

騙されている

騙されていない

騙されるふりをしたい

騙してるふりがしたい

フェアである

フェアじゃない

盲目にならない自信がある

盲目にさせる自信もある

 

このくらいの判断ができる余裕

大学生は

そのくらいできるまでの経験を

損得とは無関係の恋愛関係で積みましょねーー(^-^)

 

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓    

massage-shitoe.cloud-line.com

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう