Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

捨てる神ありゃぁ拾って下さる神々も

こんばんわ

元気がなかったのだけども

 

友人たちのメッセージやら

コメントなどに救われました(T^T)(T^T)

 

捨てる神あれば、拾って下さる神々もおります(*´∇`)❤ほんとーーーに、昇ってこれて、よかった❤

 

友に慰めてもらっていたら、ふっと、そして、ぐっと、多くのお客様のお顔が見えたんです。。。そしたら、こうして悲しんでへこんでいる自分が情けなくなってしまって、そして、申し訳なくなってしまって、泣きそうになりました

 

 

友の言葉がけも、さすがでございましたから、もし隣合わせにおりましたなら、ウウウっと、泣き崩れていたやもしれませぬ。

 

 

本当に、感謝でございます。

 

 

悲しそうな時に、すっと手を差し伸べてあげられる余裕。そして、そこにある愛に、わたくし、救われました。

わたくしも、そういう人間でありたいです。

 

 

近頃は、なんだか余計なお世話な自分が、顔を出しているような気持ちがしておりまして、思考、言動の切り替えを考えていたところでしたから、その友のような、優しく包容力のある言葉は、いたく沁みました。

 

 

大切なお客様たちがいる

この、自分の正負をさらけ出そうと決めて動いている、このわたくしを、面白がってくれ、応援してくださっている方々もいてくださる。

 

 

わたくしは、そこをすっかり忘れて、自分のことばかり、考えておりました。本当に情けのうございました。

 

 

もう、大丈夫でございます。

エロさ、少し控えた方がよろしいのでは?と最近は自重気味でございましたが、それも、自分の凸凹❤その時の気持ちのいいことを綴って参りたいと思いますれば❤

 

 

どうぞ、今後とも、よろしゅうお願い申し上げまする❗

 

 

人は、悩む生き物❤

悩ましくて、なまめかしくて、甲斐甲斐しくて、好きでございます♥