Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

それは何のためなの?が大切でしょー

こんばんわーーー

よ、る、の、

ことだまにあっく、マニアックなページにようこそーぉー(おねえ風)

 

 

今日は、思い立って盛岡へ❤

思いきり立って❗ではないですわよ?

立つものも、ないし。先立つものも、持ち合わせないしね(ざぁんねん(^-^)ざぁめん(^-^))

 

 

盛岡へ行く途中の、緑濃い山々の連なり

あまりに、男性っぽくて、荒々しくて、運転していて、快適ですわね❤

 

 

荒削り、とか、荒々しい、とか、獣のよう、とか、雄々しい、とか、好きです❤

 

 

岩手山は、とてつもないモヤで、チラ見程度ではありましたが、気高くて、雄々しくて、崇高な感じがいたしました❤

愛される山なのは当然でございますね❗神々も、愛する山でございましょうな(^-^)❤

 

 

盛岡。

とても素敵なところでございます。

ここでも、わたくしのことだまメッセージで、たくさんの方の助けになれたらなぁ。。。と、思う次第でございます。

 

 

盛岡だけじゃなく、函館での開催は、すでに決まりそうです(^-^)❤

 

 

 

事業拡大❤といえば、なんだかいやらしく感じてしまう人がいるのなら、それは

そう感じる人がイヤシイ。イヤシイことを考えているという事実が露呈いたしますわよ。

 

 

単なる私利私欲のための事業拡大なんぞ、

たかが知れておりますでしょう。結局は拡大し損ねます。なぜなら、目的が私利私欲だからでございます。

 

 

ではなくて、その事業拡大の目的が、利他であればあるほど、共感が得られ、広がっていく。これが、令和から始まる生き方のコツでございます❗

 

 

わたくしが、活動範囲を広域にいたします理由はただ一つ❗

 

 

『過去の私のような生きにくかろう人間を、掬い上げること』が目的なのでございます

 

 

この世の時間は、実は過去も現在も未来も、同時進行であります。これ、1度天国へ戻ればすぐに理解できます概念です。

 

 

次元が、多次元で存在していますゆえ。。。

 

 

だから私は、現在、活動をしながらも、

実は過去の自分を掬い上げているのです

 

 

そして、今活動している私は、未来の私からのメッセージ、直感で動いているんですね。

 

わかりづらい。。。かな

 

 

分かりたい方は、来週のこのセミナーに来て、時間軸の話を聞いてくだされ❗

 

運気を持ち上げる!波動アップセミナー

5月23日(木)

13時半~16時半

八戸ポータルミュージアムはっち

詳細・申し込みはこちら⇒【🌟】