Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

黒い動物のようなものが・・・

頭が、崩壊いたしますれば

どんな真面目な記事を読もうとも

どんな非常識であるかもしれぬメールが来ようとも

 

 

ニホンゴ、ミマチガエテ、シマウマ

 

 

メールが届いてたんですの。

八戸の『ほっとするメール』っていうネーミングの、まったくもって、ホットしない内容のメール

 

 

そこに書かれていた文字に、思わず陰部が、ビクッて反応して、ビクビクってビクついたんですの❗

 

 

『黒い動物(熊のようなモノ)が目撃され』

 

 

目を見張りましたよ👀‼

 

 

熊のような、黒いモノって

アアアアアアッンン

 

 

あ、見間違えましたわ(*´∇`*)アハ

熊のような、黒い動物の目撃情報ね。。

 

 

 

ん?

 

熊の、ソコって、大きいのかな⁉

 

 

へ?そこかいっ😍⤴⤴

 

 

イカれてまし❗