Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

1000PVって、汗かくセック スの数?

教えてくださいませ❗

 

 

今月のアクセス、1000PV達成しました🌟

って、Hatenaブログさんからメッセージが来るんですが、これってなぁに?

 

 

あなたのブログを読んだ方々が

汗かくくらいに激しい、エロさ充満まんまん  まんのセック スを、1000回なされましたよぉーー❗❗❗貢献しましたねぇーーーーー❗❗❗

 

 

っていうこと?

 

 

そんなら、すっごぉーーーーーく嬉しいなぁ~~~(^-^)❤

 

 

みんな、いーーーっぱいセッ  クスしてほしいもぉおぉぉん\(^-^)/

 

 

よいですか❤

女は、40代が、心と体のバランスが取れていて、開発のしがいがあるんですの♥

 

 

あ。ここからは、わたくしの個人的な考えですので、嫌な方は読まないで❗

読んじゃダメ❗

 

 

夫がお相手してくださらないのなら、どなたかにお願いしてみましょうよ(^-^)❤

 

 

これは、不倫でもなんでもありませぬ(^-^)

ただの、

 

 

ジョージ・クルーニー❤

 

 

情事

 

 

情けをかけていただきましょうよ

あなたの美しくも、かぐわしい淫靡な陰部に♥

 

 

色艶は、失っては  ダメ❤

 

 

女は幾つになっても、、、、、

かぐわしく、妖しくありて、殿方を悦ばせつつ、自身を更に高めてゆくもので、ございますのよ(*´∇`*)アハン

 

かれこれ、6時間近く絵ばかり描いていたら、とうとうぶっ壊れましたね、わたくしの脳ミソ❤

 

 

淫靡な蜜が、漏れてしまう( ̄0 ̄;)汗

 

ははは❤