Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

保健体育❤

こんばんわ。

夜のことだまにあの部屋へようこそ(^o^ゞ

 

 

小学生の頃から、体力には自信がありました

体育、大好きだったんです❤

あと、給食と♥

給食残すやつなんて、家が恵まれたやつなんだって、横目で見ながら、残すくらいならチョーダイ❗って思ってた輩でして(^o^;)

それだけ、食を欲してた❤

それ以上に、愛を欲してた❤

 

 

そんなわたくし、運動会では大活躍でしたのよ(^-^)走るのも、飛ぶのも大好きだったの❤

 

 

幼少時から、まるで忍者のように、近所を走り回り、家の屋根を飛び回り、塀を乗り越え、建築資材現場で命がけのダイブをして遊んでいたものですから、身体能力が凄かった模様(^-^)

 

父上には、お前が男だったら、プロ野球選手になれただろう、とも言われるほどでしたの。当時は、女であることを悔やみましたわよね。

今?今は、女でよかった❤と思っておりますが、こうして、自分の女性性を愛せるようになったのは、ここ数年でございまして。

 

そして、それもこれも、学びをし続けたわたくし自身と、そして愛してくださる殿方の存在は、とてもとても大きゅうございます。

ありがたき存在ですよね、殿方の皆様❤

 

 

中学生の頃には、保健体育専門家と化して、特に性教育の学びは、何故かパーフェクト❤毎回、何度でも、満点💯でございました。

さすが、好きこそ、ものの、上手なれ

と、申しますでしょう?

 

今、この裏ブログであっても、当時からの色好みが興じて表れた愚作❤いえいえ、秀作❤でございますれば。人の好みというものは、幼き頃から根本は変わらぬものかもしれませぬ。

 

ゆえに、

何をしたらいいのか、分からぬ

とか

他の人が好きなことをしていることが、うとましい

とか

何が好きなのか、分かりませぬ

などと、ほざいていないで、さっさと、幼き頃の好みを、今、そう、今、試しにお手を付けてごらんなまし

 

 

動かねば、風は起こりませぬ

 

 

遠くから、ヒラヒラと舞うスカートを見てばかりで、どうかパンツが見えますように、と祈ったところで、その子の中身は、どなたかの色男のものに、なってしまうであろうよ

 

 

それが、お嫌であれば、ヒラヒラと舞うスカートを、めくりにお行きなさい

「この奥が、気になりますゆえに、スカートをめくらせては、いただけぬか?」と、動いてみなさいませな

(実際にスカートをめくれ、と言う話ではございませぬゆえ。お間違いなきよう)

 

動いてみて、自分の気持ちが乗るのであれば、続けてみればよろし

動いたら、何か違うのであれば、別の好みを試してみればよろし

 

 

好みであると思ったものが、実際は好みでなかったという気づきは、別のスカートと出会うチャンスではございませぬか

 

 

怖い?

怖いならば、わらわが、そなたの隣で共に手を引いていてあげませう

 

 

わらわが、隣にいて、応援しているイメージを持って、臨んでみませう

 

 

初めてのことは、誰しもが、不安だらけ

みな、みんな、同じ星空でありんす

 

あら。保健体育の話から、ぶっ飛んでしまいましたね(*´∇`*)

けれども、今日は、そんなメッセージをお伝えする夜だったのでございましょう。

 

どなたか、何かを、お悩みでありんすか?

(*´∇`*)こちらに、何かが、伝わってきたのでせうか(*´∇`*)

 

 


↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう