Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

ひとつずつ ひとつずつ 集中してこ

こんばんわ

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

確定申告時期だねぇ。

ちゃんとやっておけばよかった・・・って後悔しても、すでに遅し。

がんばるしかないよ

 

原因と結果だねぇ。

めんどくさがらず、ちゃんと帳簿は付けましょう。

まだまだ、すごく大変というわけではないんだからね。

 

ひとつずつ、ひとつずつ、片づけていこう。

確定申告だけじゃなくて、おうちのことも、子どもとの時間も、自分のことも、ひとつに集中すればいいんだよ。

 

ひとつひとつに集中していけば、3ヵ月後に振り返ったときに、3ヶ月前に想像していなかった場所を歩けているから。

 

焦っても、だめだめ。ひとつに集中だよ。

それが、大事。

 

f:id:shitoe:20190306232532j:plain

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓    

massage-shitoe.cloud-line.com

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう