Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

学校の先生だってフリーランス

こんばんわ

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

今日は、子どもの修学旅行説明会だったね

充実した旅行内容に、先生たちの愛を感じたよね

 

学校の先生といえば、とてもステキな活動をしている教師を知っています

青森県の東北町のとある中学校で先生をしている女性です

 

彼女のように、中学生の子どもたちに、「自分の未来のきらめき」なる星を、描かせてあげられる教師は、見たことがありません

 

そして、思います

学校の先生だって、フリーランスでいいじゃないのか?って

 

素晴らしい教育のできる教師は、フリーランスで全国を巡るのです。

そして、素晴らしい人を育てるスキルを撒いていくのです。

 

そんな、自由な発想で、日本の子どもたちを育ててほしいと思います。

 

わたしは、「ことだまメッセージ」で、日本の人たちに本来の輝きを取り戻してもらうために、全国を行脚することが夢です

 

f:id:shitoe:20190305230030j:plain

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓    

massage-shitoe.cloud-line.com

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう