Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

やりたい

こんにちは。

平成最後、最後、さいご~~~~って言われると言われるほどに、

セック スしたくなる私は、変態でしょうか

 

 

テレビで観る、天皇陛下を見ると見ただけ、

子宮がうずく私は、変態に違いない

 

 

これまで、天皇のことなんか、考えたこともないような人々が、突然に「天皇陛下を拝謁しただけで、涙が出る」とか言っていますことに、ああああ、生き方というものは、目の前に感じるだけでも伝わるものなんだなぁ、と感慨深かったですよ。

 

 

そして、思うんですのよ?

 

その、感動を、自分の人生に生かせよ!と

たぁ~だ、感動ばっか、してんじゃねーよ!と

 

 

人が変われるのは、心が動いた瞬間なんだ

 

 

だからね?

平成から令和に変わる、この心動く瞬間は、誰しもが生まれ直しできる瞬間が、同時に訪れる!!!という、とてもミラクルな瞬間なの。

 

 

他に、同時に生まれ直しできる瞬間は、お正月くらいなんじゃないのかな。

 

 

私も、やりたい、やりたい、ばっかり言っていますが、さっさと一人で済まして、仕事に取り掛かろうっと~~~♪♪(いや、すでに1回は逝ったけど(>▽<;; 好きすぎるっ)

 

 

では、みなさんも、よい瞬間を

よい瞬間に出しちゃったりも、実験してみてもいいかもよ

(やっぱ、そこかぁ~~~いっ。テイっテイっ)

 

 

こんなわたしですが

チャネリングメッセージと悩み相談が好評です❤

この価格での提供は6月末まで(^-^)

詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう