Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

令和なりたてのメッセージ

こんばんわーー

令和ーーぁーーー❗

改元

幕開け

鏡開き

 

 

とにかく

なんだか、お祝いムードなのは良いわけで

 

 

家族でテレビ観ての

カウントダウンとかも、良いわけで

 

 

子どもたちが、なんだか

はしゃぐのも、良いわけで

 

 

昼間は、セック スしたいとか言ってたのに、今は眠いという、この老体❤アハ

 

 

愛する人たちと、過ごせる改元の儀も

よいものでありんすなぁ~

 

 

独りぼっちじゃなくて、良かった( ̄0 ̄;)

 

 

日本中が、こうしてハッピーで、楽しくて、はしゃいでいるわけじゃぁないでしょうけれど、

 

 

みんなの元にも、愛は届いているっ

 

 

令和を、また更に賢く豊かで、艶やかな時代にしていきましょぉーーーー❗

オオオオオオオ❗

 

 

令和はねぇ

メディアの情報にばかり左右されんなよ

 

 

ちゃんと自分の感覚研ぎ澄ませよ

 

 

人の意見に振り回されんなよ

 

 

そのために、勉強しろよ

学べよ

 

 

賢く豊かに❗

 

 

これが、令和なりたてのメッセージ