Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

その後のあだち充に笑っ

こんばんわ

お仕事がんばった❤

お風呂入って、ゆっくりとソファーに座りながら、テレビ観てた❤

 

 

なんの番組か分かんないけど、お笑いの人いっぱい出でてるやぁつ

 

 

異性関係をバラされているんだけど、その弁解が面白すぎる(*´∇`)❤

 

 

関係は、プラトニック

あだち充みたいな関係ですよ

 

 

って、話してたけど、エロいことはしていると告白を強いられ

 

 

その後の台詞がこれ

 

 

その後のあだち充な関係(^o^;)

 

 

その後のあだち充って(*´∇`)❤

あだち充じゃないやん(^-^)

 

 

お笑いの人って、モテるの、わかるわぁーーーー。問題も、難題に聞こえないもんね。

 

 

笑ったぁ