Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

男性からの悩み相談受けています

こんばんわ。

夜のことだまにあ、まじめに仕事中でございます

 

 

今は、必要なブログ記事を三つ、イベント記事を一つ書き上げたとこ

で、コンサルさんの宿題をまとめたとこ

 

ちょっとNo味噌疲れたゆえに、|休憩室|ヽ(ё_ёゞ。。。。 タッタッタッタッ・・・それは、ここ♪

 

 

昨日、今日って、すっごくあったかみ。

今日なんて、暑かったね。今日からイベントだったんだけど、その施設はまだ冷房入れていないらしくて、はじめは暑い館内でしたけれど、風が入るようになって快適に。

 

 

いろんな方々がいらしてくださいましたっ!

 

最近、悩みをうかがった方が、悩み解決されたことをご報告にいらしてくださったり、頑張る私を励ましに来て下さったりして、とてもとてもうれしゅうございました。

 

 

そう、今日は、殿方の訪問が多ございましたね

 

男性、というものは、なかなか悩みを相談する場がないといいますか、相談するよりは自分で抱え込んでしまう方が多いと感じますゆえ。

わたくしのような、オナゴではあるが、オトコの部分も持ち合わせている者には、話しやすいのかもしれませぬな

 

 

男性からの悩み相談も、女性と区別することなくお受けしておりますので、ご相談くださいね。

あ、夜のあっちやそっちのお悩み相談に関しては、お受けしておりませぬので、ご了承下さいませね。

 

 

男性とのセッションの場合は、個室ではなく、公共の場をお借りしての対面もしくは、スカイプでの対応とさせていただいています♪♪

 

 

お申込みは、こちら⇒HPよりお好きなメニューをお選び下さいね

massage-shitoe.cloud-line.com