Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

内もも🍑の会話❤

こんにちは

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

今日はお天気、サイコーーーー❤

 

 

真っ青な空は、明るいブルー

爽やかな風が、窓からこんにちはぁー❗

ねぇ、出かけよぉーyo--❗って言ってる❗

 

 

わたしも、気持ちいいので、今日は半袖のロングワンピースで過ごしています❤

しかも、生足❤

 

 

すると、お買い物して歩いている時にですね、右の内もも🍑と、左の内もも🍑が会話しているではないですかぁ❗

 

 

右の内🍑「今日は気持ちいい天気だね」

左の内🍑「うんうん❗ルンルン😆🎶✨」

 

 

右の内🍑「あ。何かに触れたキャっ」

左の内🍑「キャっ(^∇^)何だろ何だろ」

 

 

右の内🍑「あなたの内🍑じゃない(^∇^)」

左の内🍑「あなたの内🍑ですね❤」

 

 

右の内🍑「サラサラぁー」

左の内🍑「スベスベェーー」

 

 

右の内🍑「気持ち、いいね👍」

左の内🍑「気持ちイイ、気持ちイイ♥」

 

 

っていう、会話だったよ❤

 

 

今日は、私の体も、機嫌がいい❤

 

 

さって、子どもとどこへ出かけようかな❤