Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

閉経は、少女へ戻る❗ってことさ

こんにちは❗

昨日は一日凹んでたんだけど、もう元気いっぱいのAyumin復活した日曜日の朝ぁ❗朝、あさぁーーー☀

(元気だと、やっぱり、かなりウザイね(^o^;))

 

 

突然表れたメッセージ❤

 

 

閉経

 

 

それは

 

 

少女に戻るということ♥

 

 

女性じゃなくなってしまう。。。って心配は無用なんだぜぇーい❗イエーイ❗

 

 

わたしは、まだ閉経迎えてないから、その時凹んでたら、この記事を指し示してください❗(今の私に、お願いしてみた❤)

 

 

今日は、日曜日の花が咲いている🌸

 

 

1日かけて、大切に育てよう🌸🌸🌸