Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

ご縁あるところは、後押しがある

こんばんわ

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

ご縁あるところは、後押しがあると思いませんか?

背中を押されることや、出会いからのご縁繋ぎの速さや、そしてコンタクトのやり取りの速さなど

 

 

ビジネスもそうですし、人と人とも同じですね。

 

 

日帰りで行けるところへ出向いて、ことだまメッセージ出店しようと動く中で、同時期に動き出した2ヶ所で、ご縁繋ぎがまったく違う❗ということを目の当たりにしました。

 

 

ご縁のあるところは、反応が早いです。そして、とても好印象的な文面のやり取りが出来ますね。

 

 

ご縁のないところは、そもそも、連絡さえ来ないです。軽く、無視、でしょうか。というよりは、脳内に入らない情報だということです。これでは一方通行。片思い。ご縁は繋がるどころか、グイグイ行っても、かえってマイナスになります。ここは、今の段階ではご縁が繋がらなかった、という結果だけ。またの機会でございます。

 

 

そして、ご縁のある他のところを探し出しました❤八戸から、日帰りで行ける日本。これから、少しずつ出向きながら、愛と光、そしてダークな部分も愛することを伝えて参りたいと、思っております❤

 

 

アデゥー❗