Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

友達が減っていく(^o^)✨

こんにちは❗

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

こちらにブログを書いて、エッティなことから、下品なことまで(*´∇`)笑

全部、シモかよ❤

 

 

裏筋(好き❤)ブログを書き始めてから

 

Facebookの友達が、すこぉしずつ、バレない程度に減っているやつ(^-^)ウケる(笑)😁

 

 

そして、こう思う

 

 

今まで、読んでくださって、ありがとうございます♥

 

 

などとは、思わない

 

 

あなたの、奥にある、本質、まだ見れないのですな❤あしからずm(._.)m

 

 

 

好みじゃないことは、実は見たくない自分の泥沼ということもあるのです❤

(あ、全部がそうではありません。例外があります。例えば、それに関係することでとても悲しいことがあった。だから、見かけたり、読んだりすると、フラッシュバックが起こるので、ムリなんです。。。というものは、その方はその方の感情を受け止めている証拠。それなら、いたしかたない。)

 

 

わたくしは、この減少現象を、とってもおもしろく見ていますーーーー❤

 

 

だけど、はてなブログも、アメブロも、アクセス数は今までにないくらい、アップしてるっていうね(^-^)❤

 

 

世の中、おもろいねぇ(^-^)❤

 

 

刺されないように、しよ🎵

刺すのは、陰部にぶちこむやつにして♥

 

 

アデユー