Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

昼下がりのジョージ♥

こんばんわ

眠ろうと、布団に入ったのも胸の谷間❤

あ、束の間(*´∇`*)アハ

 

 

ふっと、情事、ジョージという、言の葉を思い出してしまい、スマホを握る。アン♥こんなに、硬くなっちゃって(*´∇`)

あぁた、それ、スマホ、だから(゜゜;)\(--;)

 

 

昔、映画で『昼下がりの情事』ってありましたよね(^-^)

 

 

その映画のタイトル思い出しましたの❤で、言の葉アソビをばして、ムフフってなっておりましたのムフ

 

 

黒人のソレがみてみたい❤

『昼下がりのジョージ♥』

 

 

若者よ大志を抱け❗『盛りの常時♥』

 

 

いつでも挿入してくださいませ人妻奴隷

『昼でも夜でも常時情事❤』

 

 

 

武士の乱れる袴、衣擦れの音♥

『下げておられるその竿、どこの太刀であるのか』

 

 

もう、どこにも『昼下がりの情事』が見当たらぬゆえ、眠りますれば。ご無礼を。

 

 

(*´∇`*)アハン