Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

娘に性虐待かよっ

こんにちは

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

新聞で、ニュースで、拝見しましたが、千葉での娘への虐待死で、父親が捕まりまっていますが、性虐待もあったのではないか⁉というもの。

 

 

うわぁーーー、まぢかよぉーーーー(>_<)⤵

気持ちわりーーーーーーー❗

 

 

わたくしも、とても魅惑的な女子だったため、父の友人の中に、いやに触ってくるという男性がいましたが、逃げてましたね

 

 

でもさ、家の中で、怖い父親だったらさ、拒否できないよね。逃げ道ないよね。お母さんーーーーー、助けてやってーーーーー。

 

 

なんか、嫌なニュースだよねぇ。すごく、気持ち悪い。

 

 

女子はさぁ、もう女子というだけで、とても魅惑❤だから、自分を守ろうね❗

だから、自分をもっと愛してあげてね❤

あなたは、魅惑なんだから❤

 

 

性虐待、撲滅❗❗

しっかし、男性のその部分の抑制って、獰猛で、自分でも制御できんのだろうなぁ。。。制御できないくらいの、性欲、性癖。。。分からなくもない。。。

 

 

はぁ。。。犯罪にならないように、仮想ピンクサロンで処理できないもんかなぁ。。。仮想じゃ、ダメなのかか。。くぅーーーーーー❗

 

 

アイデアよ、人智を越えろ❗