Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

昨夜、地面の底がうごめいて

パプアニューギニアだったぁかぁ。。

 

 

震度7.7だとか

 

 

 

どうか、被害があまり大きくありませんように❗

 

 

昨夜、眠ろうとお布団へ行きましたら

枕にくっつけた左の耳に

地鳴りが聴こえて参りました

 

 

ああああれぇぇぇぇ?

大きな地震、どこかに来るなぁ

南だなぁー。。。

 

 

と、思いながら眠りました

 

 

大きな地震がありそうだと、前もって察知するのは、私に聴こえる地鳴り

私だけじゃなくって、我が家の子どもたちは二人とも、聴こえます

 

 

でも、これね

聴こえて、どこ辺りに来るって分かっても、どーしよーもできないので、いつも歯がゆいです

 

 

だから、いつも祈ります

どうか、被害が大きくありませんように❗と