Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

愛読書はエロトピア

小中学生の時の愛読書

 

 

それは

 

 

エロトピアでした♥

 

 

えっーーーーーーー(°Д°)

買ったの買ったの?(;・ω・)

 

 

いえ

本屋さんでは、恥ずかしくて、買えないから

 

 

えっとえっと

もっぱら

 

 

万引きでした

 

 

マン   コ引きではなくってよ❗なんだそりゃ

 

 

いやぁーーーー時効ですよねぇーーー

 

 

エロトピア欲しさに、本屋さん通ってましたわよ。。。

 

 

ま、最後は本屋さんにバレて、怒られて、見逃してもらってから、その近所の本屋さんには、一切出入りしなくなって。。。という黒歴史がありんす(^o^;)

 

 

エロトピア

 

 

肉感的な、あの漫画が好みすぎて、女子中学生だったわたくし、エロ漫画を、毎月描いていましたからね❤

 

 

でも、あまりにもDEEPになりすぎて、あまりにも止めどなくなりすぎて、辞めたというね(*´∇`*)アハ

 

 

懐かしいわぁ。

 

 

そんなことを思い出す、昼下がり。

 

 

↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう