Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

引きこもり❤

こんにちは

今日はねぇ、1日中、家に引きこもりして、さぁ、何をしていると思われまするか?

 

 

ひとりえっち?

 

 

いえいえ、今日は1度もしておりませぬ

 

 

寝てるの?

 

 

いえいえ、眠気もありませぬ。そのくらい、集中しておりますの(^-^)❤

 

 

 

そう、絵をね

描いていますのよ

 

 

かれこれ、5時間

 

 

さっき、お腹空いてね、ようやくお昼食べて、またすぐに絵を描いていますのよ

 

 

今、ちょっぴり疲れて、休憩☕😌💕

 


f:id:shitoe:20190514150913j:image

 


f:id:shitoe:20190514151050j:image

 


f:id:shitoe:20190514151101j:image


f:id:shitoe:20190514150925j:image

 

ちょっと、根詰めすぎかな

ビール飲みたくなってきちゃったぁなぁ~~(^-^)❤

 

 

↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう