Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

濡れ濡れお万個ベロベロ舐めて

おっはようーございます

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

最近、スマホに迷惑メールが届くんです

しかも、エロチックなやぁつ(^-^)❤

 

 

タイトルは、読んでて勉強になるやつばかりなり。

今回のは、あまりにも可笑しくて、吹きそうになりました(^^)    潮、吹きそう、じゃぁないですよ?

 

 

『濡れ濡れオマン  コ  ベロベロ舐めて』っていうタイトルなんですぅーーー❗

 

 

笑える❗

 

 

迷惑メールに、眉を潜めたり、眉間にシワ寄せるより、笑い飛ばそうーーーー❗

 

 

笑いは、邪気を祓うぜよ❗

 

 

さ、今日もエッチなこと考えながら、お仕事は真剣にしましょうね❤

艶ゅぅーーーー(アデュー❤)

 

 

↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう