Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

じぇったい、好きな人

こんばんわ

夜のことだまにあの、股間はいい香り❤

 

 

えっと

じぇったい、じぇったい好きーーーーーーーーーーーーーーー❗っていう人、何人いますか?

 

 

 

じぇったい好きーーーーーー❤っていう人が、多ければ多いほど、人生は豊かに動きます❤

 

 

わたし、じぇったいじぇーーーったい好きーーーーーーーー❤っていう人が増えすぎて、ヤバイよヤバイよーーーー

 

 

その人たちのハッピーな顔

その人たちの感動の顔

笑顔に、泣いた顔、ハッとした顔

 

 

 

ぜんぶぜんぶ、いとおしい❗

その表情見られることの、喜び❤

 

 

じぇったい好き❤って人が多いほど、好きな表情を見られる機会が増えてさ

 

 

増えたらさ、ハッピーな一瞬がいっぱいやんか❗

 

 

1日24時間の中いっぱいに、じぇったい好きな顔がいっぱいだったら、豊かに決まっとるやん❗

 

 

ああああああああ

幸せだなぁーーーーーーーー

 

 

アイドルでも、いいねんで?

芸能人でも、政治家(うちの子は、菅官房長官ファンでんねん)でも、いいねんで?

 

 

とにかく、じぇったい好き❤って人、増やしてみぃーーー❗

 

 

今日も1日、めっちゃ仕事した

明日から、もっと増える❗

 

 

明日からの仕事に備えて、早く寝るよん❗

 

 

エロさ、なくて、ごめんちゃい❗