Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

裏、それは公開ポケモンGo

こんにちは🎵

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

今、午前9時♥

朝風呂入って、ショッキングピンクのブラとお揃いの花刺繍ついたショーツだけを着用して、家の中をウロウロしてます❤

 

 

洗い立ての髪をアップにして、コーヒー淹れてます(^-^)❤あ、今はソファー(^-^)❤

 

 

裏のブログは、表のブログと、お盆をひっくり返したように違って、ビックリ👀‼との声を一つ聴きました❤読んでくださっていること、嬉しい❤今度お会いしたら、ハグしようっと(^-^)❤

 

 

裏のブログはねぇ、私が自分の人生を、誰に何と思われようが、どう言っていようがカンケーねー🎵楽しんでんだよぉーん❗

ビヨヨヨヨヨヨヨーーーーンjump❤

 

 

を、表してます❤

 

 

ゲーム、ポケモンGO❗を、公開しているような感じ❤

 

 

どれも、かわいくて、真っ直ぐで、エロくて、面白すぎる、私なんです(^-^)❤

いっぱい、愛でてあげなくちゃ✨

 

 

誰かから愛でられたいなら

まずは、自分で愛でなされ(o^∀^o)ですわよ❤


f:id:shitoe:20190513091123j:image

 

↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう