Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

クジラを描いて、鯨を喰らう❗

こんにちは

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

昨日は、納品のクジラを描いていました


f:id:shitoe:20190512082909j:image

ちっちゃいちっちゃい

可愛いクジラさんです

『のんびりいこう』っていうメッセージ♥

 

 

そしたら、夜のこと。

クジラの刺身を、ご馳走になりました😲

 

 

人生初の、お刺身クジラでっせ❗みなさん❗


f:id:shitoe:20190512083435j:image

 

 

ほ、ほ、、哺乳類だから

お味はやっぱり、魚じゃないです

肉です

 

 

馬肉とか鶏ササミとか牛とか、肉肉肉でした

 

 

しかも、美味しかったぁーーー❗

 

 

 

そして、私は2切れで、胃の中の重力が2倍になったぁーーー❗

 

 

さすが、肉ですな

さすがな、体重ですな

さすがな、エネルギーですな

 

 

いやぁー。鯨描いた日に鯨を喰らうとは

これもまた、乙でございましたぁ(^o^;)

 

 

クジラを喰らった私、クジラさんからのパワーを内在させて、描きますよーー(^-^)

あなただけのクジラ、描かせていただいています

申し込みはこちら⇒【あなたのクジラ】