Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

ウザイ人だと、思われたらどうしよ~~

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

最近、夜のことだまにあ 登場してなくて、残念ですよね。

ほ~~んと、彼女は、あまのじゃくなので、今は、エロス感は封印しているっぽいよ。

私も、少々寂しいですぅ~~。

 

 

わたくし、表ブログと、この裏ブログとを書いています。

どんな住み分けなのか?は、自分でもよく分からないんですが、心の治療に深く関係する記事のときは、表ブログ。

軽く読めるやつは、裏のブログ。と、なんとなく住み分けている感じですかね。

 

でね、

こんなに毎日、何記事も書いていたり、フェイスブックとかインスタとかでもアップが立て続けだったりとか、してしまうときに、ふっと出てくる感情があってね。

 

「ウザイ人だと、思われたらどうしよ~~~~ぉぉぉぉ~~~」

というもの

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

あぁたねぇ(デヴィ婦人風)

すでに、ウザイんだから

 

 

そのまま、いっちゃいなさい ギャーーーー

ですよねぇーーーーーー

 

 

ウザイ人と思われたらどうしよ~~~っていう、しょうーもないブリッコは辞めました~~~~!!!

 

 

というわけで、相変わらずウザイですが、よろしくですっ!!

 

 

 

↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう