Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

魂の震える人

こんにちは

魂込めて描く、ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

ほんと、全身全霊で、描かせていただいています。あなたの魂が輝くことを選びとっていただけますように🌟という祈りを込めて。


f:id:shitoe:20190510130859j:image

あなただけのクジラも、描かせていただいています。現在は、ただいま個展準備中につき、完成したあなたのクジラを個展で展示させていただきます(^-^)❤

申し込みはこちら⇒【あなたのクジラ】

 

 

魂が震える人と、出会ってますか?

 

 

私は、出逢ってしまったのです。

 

 

その時、私は夫へ伝えました。

「あなたにも、私の感じた魂が震える人と出逢ってほしい。この感動を体験してほしい。なぜなら、生きていることに自信が持てるから」

 

 

夫は、その当時

「はぁ?」と、私の伝えたい思いは届きませんでしたが。。。

 

 

魂が震える人は

声を聴くだけで震えますよ

涙が、出ますよ

会っていなくても、そばに感じますよ

 

 

 

人生が豊かに

そして、理想の未来に向かう勇気になります❗

 

 

↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう