Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

真似をしたくない❗という気質

こんにちは

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

学ぶは、真似ることから始まったと言います

まなぶの語源が、『まねぶ』だとか。

 

 

赤ちゃんが、親を真似て、人間になっていくこともそうですし、師匠と弟子の関係性もそうでしょう。

 

 

しかぁし、わたくし、ほんっと真似ることが好きじゃなくって、困り果てます。

自分の頭に浮かんだこと、自分の経験から得たことを形にしていくことに、エネルギーをかけるんです。

 

 

人の真似が好きじゃないと言いながら、やっていることは、誰かがすでに行っていることの場合はありますが、それはそれ。

 

 

私の造り出したものは、私のオリジナル体系。何かから教わるでもなく組み立てたり、行動していくものですから、何せ時間がかかります。

 

 

失敗もいっぱいします。

 

 

諦めちゃう時もあります。

 

 

しかし、その中から、残っていくものたちが、Ayuminオリジナルエッセンスになっていきます❗確信です。

 

 

私の編み出したインナーチャイルドセラピーも、ご先祖様チャネリングも、運気アップさせることだまも、ことだまメッセージも

 

 

すべて、師匠は『自分自身』です

 

 

そして、提供し続けていく内に、削ぎ落とされて、研ぎ澄まされ、現在に至ります

 

 

真似っこが、好きじゃない

人と違うことが、好き

誰も編み出したことのないものを作りたい

 

 

これは、私の特質❤

好きなとこ❤

でもあり、もう少し素直に教えてもらいなさぁいよぉーという部分でもある(^-^)❤

 

 

↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう