Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

裏も表も、表も裏も

こんにちは

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

表ブログ、裏ブログ、ホームページ、SNSなどなど、いろんなことをしておりまするが、何故に色々としとるん、私?

 

 

表ブログでは、ことだまメッセージや、悩み相談に繋げた記事を書いておりました。がしかし、仕事が順調に行けば行くほどに、なぜだか書けなくなっていったのでございます。

 

 

いいこと書こう❗

人のために❗

悩む人への気付きの一言を❗

 

 

この意気込みが、なぜだか苦しくなっていったのでございます。

 

 

そして、同時に、表の『いいとこばかり見せている自分』に、嫌気が射してきたのです。

 

 

人々に、『表の自分も裏の自分も、すべて認めること。降参すること。』と説いている私が、裏の面白い自分、裏の色々な自分を見せないようにしていることが、ズルい❗って感じるようになったのでございます。

 

 

というわけで、裏のブログを始めたわけでありまするが、これがまた楽しくて仕方ないのでございます❗

 

 

どう思われるのか?

 

 

よりも

 

 

これが、私の一部です❗

 

 

どれも、私の一部なんです❗

 

 

そして、全部全部、私の認めざるを得ない部分なんです❗

 

 

人は、表も裏もあります

そして、人間関係のストレスを軽減するためには、この、

自分の裏も表も、すべてを認めること。

認知すること。降参することが不可欠なんです❗

 

 

自分だって、エロいや

自分だって、むかつく時あるよ

自分だって、大したこと考えてないもんだ

 

 

そうやって、考えることができれば、むやみに相手に対して、怒りや苛立ちを募らせることが少なくなるんだよーーー❗

 

 

ということを伝えたいがために、

2ヶ月弱に渡り、私の裏を披露してまいったのでございます。

 

 

ただただ、エロさを披露したかったわけではございませぬ(いや、そうでもないか?いやいや、好きだけども、意図があってしてること)

 

 

なんか、真面目に語ってしまったが、

裏も表も表も裏も、どっちが裏でどっちが表か分からぬものよ

なんなら、ぜーーーんぶぜんぶ、認めてしまいなされ❗

 

 

そしたら、相手を許せる

相手と冷静に話せる人物になれまする❗

 

 

↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう