Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

BBQで着る服でもオンナでありたい

こんにちは

お久しぶりぶりの投稿でございますね❤

昼のことだまにあの、ソコ♥へようこそ(*´∇`*)

 

 

今日は、BBQ大会なのですが

毎日、アジア系なドレス姿である私にとって、こういう屋外のアクティブなイベント時に着る服は、いつも悩むんですの。

 

 

しかもね、実は、

とても目立ちたがりやなのに、結構人見知りなので、どうにかして、気にかけていただきたい♥という欲求が高いので、本当に悩みますぅぅ~

 

 

先月、ハワイに行った時に、いろんな方々へのお土産を選びに行ったお店で、とっても面白いTシャツがあったので、購入しました❤

 


f:id:shitoe:20190429123224j:image

エロし(*´∇`*)

好みでし(*´∇`*)

 

 

色は黒、紫、ヴォンテージ、水着風もありましたが、赤にいたしました❤

 

 

普段使いでも、ちょっとでも女性らしくありたい。オンナでありたい。あざとくいたいんですぅ。

 

 

今日はこれで参戦しますぅ(*´∇`*)

 

 

また、あとでぇ(^-^)