Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

嫌なやつがいる

おはよ🎵

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

私には、嫌だと思っている奴がいる

時々、SNSでチラリとその存在が見えると、とても不愉快である

 

 

もう、約10年前になるだろうが、本当に嫌なことをされたオトコである。コイツには、《殿方》などと、尊敬を込めたことだまで紹介なんてしたくない。

 

 

ここで、話題にだすことすら、嫌だが、嫌だと思うことは、しっかりと見つめて認めてしまうことで手離せるので、仕方なく、セルフヒーリングするんだもん。

 

 

私はgooブログで『ゆずりは~子想~』というタイトルのブログを運営していた。

その頃、子育てサロンを運営していたこともあり、八戸市の子育て支援サイトの1画にページを作らせていただき、サロン情報などを掲載していたのだが、ソイツは、私の何がムカついたのか知らんが、嫌なコメントを残していきやがる

 

 

毒舌とか

愛あるアドバイスというセンスある言葉ではない

 

 

なんとも、ムナシイ言葉。

まるでオナ ニー始めたけどイケなかった、くせーーがまん汁みたいな言葉で、コメントしてきやがる

(がまん汁は、普通臭くありませんが、ソイツのは、臭そうに感じるくらいクソである、という意味ょ。普段は、がまん汁、好物です❤)

 

 

でも

もう

手放したいから

SNSで見かけても

気にならない私になりたいから

 

 

嫌なソイツのことを、嫌であることを認めます

気持ちわりーと思っていい

2度と会わなくてもいい

偶然会っても挨拶したくないのでいい

臭そうだって、鼻をつまんでいい

ソイツも私のことを同じように思っていい

かんけーねーし

関係作らないし

無理だし

最初から生理的に好みじゃないのに、私、好い人ぶって優しくした自分に、偽善者であったことを認めます

嫌な奴だったのに、誰とでも仲良くしておかないといけない、と本心と真逆のことをした私を認めます

は?なんだコイツ?って感じたのに、それを上手に伝える術を知らなかった無知な私を認めます

 

 

そうです

私が、子育てサロンを広めたい❗活動している私は凄いって思われたい❗と、社会活動を出汁にして、自分を認めてほしいという欲求まみれだったことを、認めるときなんですね

 

 

これで、オッケー

 

 

私、その嫌なソイツを手離せます

 

 

嫌なソイツは、嫌な奴でしたよ

本当に、センスのねぇーー奴でした

 

 

けれども、その嫌なソイツを盾に

自分の中に充満していた『承認欲求』を満たそうとしていた自分を隠していたってこと

 

 

嫌な過去は

問題に隠された自分のきたねー本心を知ることで手離せまっせ(^-^)

 

昇華しまーーーーす❗

 

こんな風に

今までの嫌な奴を

手放していきませんか(^-^)

悩み相談も受け付けています

 

 

一緒に、嫌な奴も

嫌な事も、退治していきましょう❤


詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう