Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

新たな女王が誕生した❤

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

朝なので

『ことだまにあ』は今、お眠りさんです(^-^)

 

 

蜂❤蜂🐝ぃーーー

 

 

東京恵比寿で、蜂の大群が現れる❗というニュースを放映していましたね❤

 

 

 

新たなる女王蜂が生まれて

別の地に城を築く❗だなんてね❤

 

 

ものすごい、歴史的なシーンを都内で観れた方は、ラッキーだよね❤

 

 

蜂蜜、大好き💓♥❤

 

 

あ、蜂蜜繋がりでひとつ

『くまのプーさん』の実写版映画『プーと大人になったぼく』、思いがけず泣けたというね。また観てみたい映画のひとつだよ

 

 

それにしても、女王が生まれたら、従者を従えて分蜂するという世界観、好き❤♥❤

 

 

人間は、自分の中で分蜂する🐝

 

 

自分の中に『新たな女王』がムクムクと生まれて、新しいことを始めちゃうんだな(^-^)

 

 

こうして、私が裏ブログを書き出すのも、ある意味分蜂🐝❤

 

 

 

 

 

↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう