Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

おっぱい おおっぱい

こんばんは

夜のことだまにあ、Ayuminです

 

 

夜の、ヤバいつぶやきの時は、名前をこちら↑に変えようとおもふ(^-^)

 

 

おっぱい、特に女性のおっぱいが、好きです

大好物です

女に生まれたのは、女性のおっぱいをいっぱいおっぱいイーーーっパイ、存分に見れるからかもしれぬ、とさえ思うほど、おっぱいが好きでありんす

 

 

この感情は、女性の言う好きとは次元が違うと、確信しておりますゆえ

 

 

なぜならば、変態的に好きだから❤

 

 

なぜならば、男性のおっぱい好きに近い❗と思っているから

 

 

女に生まれてよかったぁーーー❗

気になるおっぱいには、触らせて?って言ったら、触らせてもらえちゃうの、すごい(^-^)

 

 

あ、でも、鷲掴みにして、もみしだくことも、寄せたり離したりすることも、しゃぶりつくことも、乳首を刺激することもできませぬゆえ、やっぱり、次回生まれ変わる時には、男性に戻りたいなぁ。。。と考え改めることにしようかの

 

 

しかし、おっぱい

見てるだけで、幸せなのは、すごいパワーでありんすなぁ

 

 

男性の股間には、どんだけ大きくても、どんだけグルングルンしても、おっぱいのような幸せは感じないものねぇ

 

 

恐るべし、おっぱい❤

母の愛なのであろうな♥