Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

テステス、マイクのテスト中ってさぁ

こんばんわ。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

テステス、マイクのテスト中って、昔、学校の先生がよく使ってたよね。あれ、なんだったんだろ?って、思うとき、なかったです?

 

 

わたし、初めてこの言葉を聞いたときは、内心、「なんだなんだ?」って動揺したのを覚えてますよ。

で、やっぱし、今と同じで、「なんで、テステス?」って感じてたよ。

 

 

「はぁい、マイクのテストしていますぅ」でもよかったんじゃ?

「今から、マイクのテストです、あいうえお、かきくけこ」でもいいんじゃ?

 

 

いや、ね、ふっと、思い出しただけなの(>▽<;; アセアセ

 

 

今朝、寝違えたらしい。そして、今日は1日、色鉛筆塗っていたものですから、ただいま首を負傷中。もう、今日は色塗り塗りできませんの。残念。

わたしの快楽のお仕事は、また明日。

 

 

快楽を探しに旅に出よう。

今夜も、長い夜になりそうだにゃぁ~~

 

 

↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

⇒[http://massage-shitoe.cloud-line.com/:title=ホームページへ ] 

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう