Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

快感レベルアップ❤

こんばんは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

最近、先にイッチャッテ、ごめんなさい

 

 

なんのことでしょ、

ね♥(^o^;)

 

 

中でイケるようになると

格段に

レベルアップするよね

っていう、お話でした( ̄0 ̄;)

 

 

中でイケるようになるということは、私にとって難しいことでした

まず、どんな感覚か分からなかったのと、幼少期からの自慰行為はもっぱら、クーリ一選手押しだったものですから(^o^;

 

 

最初から、中イキできる人は羨ましいっ

と、思ってましたぁー

 

 

私なんか、鍛練に鍛練を積み重ね、殿方の助けやアドバイスをいただきつつ、長きに渡る開発の日々でしたよ

 

 

でもね?

あるとき、気づいたんでせぇ、だんなぁ

 

 

あれ?

イッチャッテるぅ~~(ナダルじゃないよ)

 

 

あレレレ?

なぁーんだ、結構前からさぁ、中イキできてんじゃね?っつって

中イキ投手、先発投げてたんじゃね?っつって

 

 

これが、中イキ投手かどうか、知らなかっただけで

いつだって、クーリー選手の打撃だけだと思い込んでただけ

 

 

ちゃーーーーんと、一緒にイッチャッテたーーーー❗

 

 

新しい事業を立ち上げるんでも、新しいことを始めてみるんでも

 

 

自分のもっているもの

すでに行っているもの

普通にできているもの

 

 

リソースを見直してみるのも

いいかもね❤

 

 

↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう