Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

物言わぬ魂たちに名前を

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

日頃、『ことだまメッセージアート』に『シトエ』というネーミングを付けて、お客様へのメッセージを描いてます\(^-^)/

 

『シトエ』とは、作品に描かれる詩と絵を、カタカナ表記にした、私の造語です(^-^)

世間の人が『シトエ』という文字を見たり、聞いたりしただけで、【愛と癒しのメッセージがなだれこみ、自然と癒しが起こる】ことをイメージしながら、命名したんだよ❤知らなかったでしょー(*´∇`*)

 

 

ネーミング、命名には、とても重要な意味があるんだよ❗

私の付けた『シトエ』も、子どもを授かった時の命名も同じ♥

 

 

昨日、Bluetooth(なんで青い歯?ま、今はいっか)に繋げて聴けるスピーカーを買いました。
f:id:shitoe:20190414235801j:image

オレンジのスピーカー、アプリで繋げる時にどうやら名前を付けるらしいのです。

子どもが私に聞きます。「名前、何がいい?」

子どもはまーーーったく、人任せで、自分では考える様子がないっ❗うううううう

うううんっと。。。色々と出しましたが、落ち着いた名前がポヨンって出たの

 

 

『ゆたんぽ♥』

 

 

オレンジのスピーカー、我が家の湯タンポに似ていたのです❤

 

 

名前、付いたじゃない?

するとさぁ、なんか愛着が湧くんだよね

「ゆたーんぽ♥」って呼びたくなるんだよね

 

スピーカーなのに、もし「ゆたんぽ」が壊れたらどうしよう、って心配にまでなったよ。壊れた時、泣くかもな(T^T)とまで、想像しちゃったよね。笑っちゃう(^-^)❤

 

 

命名ってさ、物言えぬ魂に、命を吹き込むという、大事な儀式なんだよね(*´∇`*)

 

魂と命が、結ばれるんだよね

 

だから、名前って、とってもとても大事なんだ(^-^)

 

 

私が、ここで生きる約束。

天と地の結びなのである♥♥

 

 

あなたの名前、いっぱい呼んであげて

誰かの名前も、いーっぱい呼んであげて♥

 

名前を呼ぶことは、『生きてていいよ❗』の証なんだよー❗

 

 

 

 

↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

⇒[http://massage-shitoe.cloud-line.com/:title=ホームページへ ] 

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう