Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

パンツ臭そうだな、って

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

作品の納品作業を終えて、珈琲を一杯飲んでいたら、まぁた突然に表れてしまう【メッセージ】に、半ば珈琲を吹き出しそうになりながら、致し方なく、はてなブログをこうして開いております。

 

その突然の【メッセージ】は、これ

 

【パンツが臭そうだって思わせる女にだけはなるな❗】

 

 

これかよぉーーーーー(@_@)

って、笑っちゃいました

 

 

 

パンツなんて、長時間履いてれば、臭くなりますよ?それは、どんな人だってそうだと思います。

だけども、でも、しかし、

嗅ぎたくない臭いを持ってそうな女だ。。。

って、って、相手に一瞬でも思わせてしまったら、次の展開へ移る確率は、一気にダウン⤵⤵しちゃうんですよぉぉぅーーーう❗

 

 

パンツなんて、長時間履いてれば臭くなるんだけども、

いい女になりたければ、

いや、この際、いい女じゃなくてもいいや

会ってみたいな、二人きりになってみたいな、って思われる女性になりたければ、

 

 

長時間履いたパンツでさえ、嗅ぎたくさせろ❗

 

嗅ぎたい❗と思わせろ❗

 

嗅がせてください❗と言わせちゃえ❗

 

 

まるで、甘い香りを醸し出す陰部のような雰囲気作りをしましょうよぉぉ

(実際は違っても(^-^))

 

 

朝の、11時のメッセージが、これって

ことだまメッセージ、Ayuminの頭の中ってば、ほんっと異次元❤

 

ほんっと、多次元構造❤

 

自分自身に、惑わされて、

愉しくて仕方ないでございますわぁ❤

 

 

いやぁ、動画配信してみたい❤

 

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう