Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

私の出会った中で一番のイケメンは

こんばんわ。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです。

 

運転していたら、ふっと浮かんだんです。

私の48年間生きてきて、出会ってきた男性の中で、一番のイケメンって誰だろう?って。

 

ううんっと、ううううううんっと。。。

えっとえっとえっと。

(いま、回想していて、数えています。1,2,3,4、5・・・!?)

 

私の出会った男性の中で、一番のイケメン!!!

 

それは

 

 

 

自分でした!!!

 

 

私が、一番のイケメンだ!!!と確信したんです。

そう、運転中にですよ、今日の夕方の運転中にです。

 

 

悩んでいるとき、いつもそばにいてくれたのは、私でした

 

寂しくて仕方のないときも、いつも隣にいてくれたのは、私です

 

やるせなくて、涙がつーっと頬を伝うときも、いつも励ましてくれたのは

この私でした

 

なんて、優しくて、たくましくて、けなげで、細やかで、おおらかで、

包んでくれて、いつだって過不足なく、かゆいところに手が行き届いている。

 

ものすごい、イケメンと一緒だった!!!って

気付いたんです。

 

なぁ~~~んだ!!

どこかに探さなくても、

今いる人に要求しなくても、

ここに、いたじゃん!!!

 

わたし じゃん!!!

 

そしたら、胸の中に閉じこもってて、少しはにかんだイケメンの私が出てきて、

こう言ったの。

 

「Ayumin、ようやく、気付いたのか」

 

あああああああああ、イケメン~~~~~~!!!

 

 

私は、私をもっともっと大切にしよう

私は、私に集中しよう

 

誰かの不足を探すのではなく

誰かを監視するのでもなく

誰かを信じるという偽善をしなくていい

 

ただただ、私に集中してあげよう

私の中のイケメンを見てあげよう

愛してあげよう

 

そう、思ったのです

 

 

あなたの中にも、イケメンがいるはず

共に笑い、共に泣き、共に歩んできた友達だよ

大事にしよう

 

 

 

 

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓    

massage-shitoe.cloud-line.com

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう