Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

Ayuminプロフィール

たにもと あゆみ 〔Ayumin(あゆみん)〕

 

  • 言霊メッセージアート作家
  • 絵本作家
  • 心理セラピスト
  • TCカラーセラピスト・トレーナー
  • インナーチャイルドセラピスト


1970年10月生 北海道北斗市出身
青山学院女子短期大学 教養専攻科修了

現在 青森県八戸市在住

f:id:shitoe:20190305151639j:plain
*************************
TCカラーセラピスト、インナーチャイルドセラピストとしての活動中、
クライアントの皆様へ必要なメッセージを、カードに書いて渡していると、
そのカードを御守りのように持ち歩いて下さったり、部屋に飾って下さったりと、
年数が過ぎてもなお、大切にして下さっていることを知り、感動する


かつては、自分自身も
「自分は、いったい本当は何をしたいのか?」
「私には、もっと自分を生かす人生があるのではないか?」
と悩んだ時があり、
湧き上がるメッセージが、自分自身を助けてくれていることを知る

「言霊によるメッセージで
人は本来の生きる目的を思い出し
そして、輝きを放ち始める!」


*************************

2016年より、クライアント様の可能性が、より開かれるためのメッセージとして、
言葉と絵とを組み合わせた「言霊メッセージアート・シトエ」を立ち上げる
約2年で100作品以上を製作し、SNSや作品展などで多くの方々の癒しとなっている

お客様からは

  • 「メッセージがその日によって変わり、心に響き続けます!」
  • 「この道でいいんだ!と自分の人生の確認ができます!」
  • 「部屋があったかくて、毎日癒されています」
  • 「シトエに描かれた自分を生きようと目指しています」

と感動の便りを続々といただき、大好評


夢は、かつての自分のように、
自分らしく生きたい!でもどうしたらいいのか分からない!と
迷いながら生きている人たちが、

「言霊メッセージアート・シトエ」を通して、
本来の自分の生きる目的を思い出し、輝きを放ちながら
満ち足りた人生を歩む人たちが増えること

**************************
家族4人(夫・娘2人)
「日々是一生」の思いで毎日を過ごすことと共に、「一日一笑」を家族で過ごすときに心がけている。

趣味はお酒と食べ歩き。
新しいお店を開拓したり、初めて会う人と昔の友人のようにおしゃべりできることが得意。
特技は外観の雰囲気と匂いだけで、美味しいお店をかぎ分けること