Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

ブログを新設してみました

 

はじめまして

ことだまメッセージ作家の たにもとあゆみ です

Ayumin(あゆみん)と呼ばれております

 

アメブロを開設しておりますが

こちらHatena Blogさんにも新設してみました

 

 アメブロはこちらです↓↓

『人生を変えたい時に必要なメッセージ』

 

私は3年前から

『ことだまメッセージアート・シトエ』を描き始めました

 *『シトエ』とは、詩と絵のことです

 

 ご依頼の方のお名前を伺っただけで、インスピレーションから見えるイメージと言葉を

 1つのアートにしています

 

対話をすることで、もっと深まるメッセージとなって、B4サイズ、A4サイズの大きなサイズのシトエは、その方の人生の原点に還る御守りの役目をしています

f:id:shitoe:20190305113746j:plain

ご依頼のシトエです。この方は観音様の御守りでした



シトエのことや活動のことなど、詳細はHPをごらんください

massage-shitoe.cloud-line.com

 

どうぞよろしくお願いします