Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

2019-05-16から1日間の記事一覧

蜜❤はいつでも補充せねば❤

こんばんわ 夜。 今日は、ハワイ発祥のロミロミを受けてきたので、眠いんですが、思考が思考が止まらなくなってしまいましたぁぁぁ わたくしってば、なぜに。早く寝ましょうと思うたのに、こうしてまた、夜を更けさせてしまふ。。。 恋❤しているから、かもし…

オイルマッサージ❤

こんばんわ 夜のことだまにあっくぅーーー❗は、もう眠し(*´∇`) 木曜日の夜というものは、どことなく憂鬱。どことなく疲労。どことなく寂しくないですかね?わたくしだけでしょうか 今日は、通常のメンテナンスとは別の、気になる人のところへ行って参りまし…

友達が減っていく(^o^)✨

こんにちは❗ ことだまメッセージアート作家のAyuminです こちらにブログを書いて、エッティなことから、下品なことまで(*´∇`)笑 全部、シモかよ❤ 裏筋(好き❤)ブログを書き始めてから Facebookの友達が、すこぉしずつ、バレない程度に減っているやつ(^-^)ウ…

左の脇汗だけが❗

こんにちは ことだまメッセージアート作家のAyuminです 昨夜 なぜか、左の脇汗だけがすごくて 香りを放つ という 夢を見て、夢を見ながら、こんな夢ってなに⁉って、ひとり突っ込み(゜o゜)\(-_-)入れている、という夢のまた夢 やっほ、メリーゴーランド 今日…